2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいだ。

ManUtdの得点王、オランダ代表FW Ruud van NistelrooijがReal Madridに移籍…… 驚異の得点センスと決定率で、プレミア得点王にも輝いた名選手。 でも、またしてもSir Alex Fergusonと折り合いがつかず移籍…… 皮肉にも、ManUtdの中でも抜群によかった、Beckham…

しばらくぶり。

ひと段落したので、ひさびさのmixi。 でも、また月末くらいまで自粛。 物性基礎論と物理学Eがなんとかなったので、一安心。 総括はC群終わったら書くつもり。 テニスしてぇ〜

臨時休業

そろそろ試験勉強に本気で取り組まないとやばいので、 mixiっていうか、ネットをしばらく封印します。 禁断症状が出始める2日目以降が、勝負の分かれ目です。 それ以降に日記がアップされてたら、駄目人間。 C群との戦いが待ち受けている……

がんばる

試験期間中ですが、 今日はポルケのフットサルチームの初試合です。 テニサーのフットサルチーム??って思うかもしれないけど、 わりとサッカー経験者が多いチームだから、楽しみです。 昨日、すねあてとか買いに、メンバーと上野のスポーツショップに行っ…

ありえね〜

うってかわって、今日の東西線は寒い!! 部屋でエアコンを最大出力で動かしたとき位、寒い。 なんだい、この差は? ドアが開く度に暖かい空気が流れてくるし(笑) 追記: 落雷のため、東葉高速線運転取りやめ。 復旧のめどたたず……orz

嫌がらせですか

大学の帰りに電車に乗ったら、中から異様な熱気が…… 暖房入ってない!? しばらくして冷房に切り替わったけど、マジでびっくりしたさ… 一体何だったんだろう?? 因みに東京メトロ東西線でのお話。

補講日

明日は補講日なんだけどさ、 1限 量子論 (一度も休講になってない上に、電磁気学Cとかぶる) 2限 電磁気学C (2コマ連続って何よ大体) 4限 回路理論A (演習の時間に答えを最後まで導かない教授) というラインナップでござい。 つか、通常授業じゃ…

連携

電磁気Cの過去問ゲット!! サークルには電生の先輩いないから、 学科の友達が頼り。 むろん、こちらも色々提供しますが。 いや〜、助かる助かる。

あああぁぁぁぁ

量子論の課題が終わらない〜〜 まだ期日までだいぶあるけど、そろそろ試験勉強するから、 あんまり時間かけられないのに、無駄に難しい……(汗) こんど、まとめて掲載しとくから、興味ある人(いるわけないか)やってみる? ちなみに、問題文は英語ですw

連携

電磁気Cの過去問ゲット!! サークルには電生の先輩いないから、 学科の友達が頼り。 むろん、こちらも色々提供しますが。 いや〜、助かる助かる。

あああぁぁぁぁ

量子論の課題が終わらない〜〜 まだ期日までだいぶあるけど、そろそろ試験勉強するから、 あんまり時間かけられないのに、無駄に難しい……(汗) こんど、まとめて掲載しとくから、興味ある人(いるわけないか)やってみる? ちなみに、問題文は英語ですw

プチ実況

さて、PK戦を無駄にリアルタイムでお送りします。 実況板でやれって話ですが。PKのオーダー表が気になるところ。 ここまでくると、選手の気迫と、監督の采配の戦いです。 ブッフォン v バルテス先攻はイタリア。1.ピルロ(イタリア) ○ 落ち着いて、正面上…

決勝見るぞ!!

明日多分基礎科目の教場試験ですが何か? 多分って言ってる時点で終わってますがw映像史って科目はひたすら毎週「東京」に関連のある映画を見ていく科目。 小津作品、黒澤作品から、近現代の作品まで幅広く。 毎週唯一まじめにノート取ってるから、多分大丈…

恋のメガラバ

ちょっと聴く機会があったから聴いてみたんだけど、 いいっすね、マキシマムザホルモン。 汗臭さ満点でw 日本でこんないい音のメタル(ジャンル合ってる?)ってあったんだね。 今度CD買おうかな。

試験日程

つかC群無理。A群 7/15 独語II 7/20 企業と労働C群 7/21 物性基礎論 物理学E 7/25 物理化学 回路理論A・同演習 電磁気学C 7/26 数学D 数学C デジタル回路 7/27 量子論 分子生物学一個でも落とすと結構しんどいので、久々に本気モードでいきます。普段か…

2勝目!!

電生の一員にしてプロボクサーでもあるねんた君の、 プロ2戦目を後楽園ホールまで見に行ってきた。 (ちなみに、所属は輪島功一スポーツ、階級はバンダム級)ワショーイとパパンダといったんだけど、 ワショーイが試合観戦後すぐにサークルの飲みに向かうこ…

愚かな

好きなものについて語らう場であるはずのコミュで 言い争いしてる愚か者が多数いるみたい。 しかもイングランド代表コミュで。 そういうの腹立つわ。そういうのは、2chでやってくれ。 (むしろ2chでもそういうのはやっちゃいけないんだけどw)余計に気分を…

フランス、ブラジルを下す!!

アンリの1点を守り抜いたフランスが、見事勝利です。 フランス大会の再現?ここにきて、優勝候補となるやもしれん…… ジダンはまだまだ華麗にピッチを駆け抜けます!! バルテスもまだまだ元気wロナウジーニョはなんだかかわいそうだね。 走らないFWにボ…

負けた……

イングランドが、またしても準々決勝敗退。 ルーニーが意味不明なレッドカード一発退場。 つか、イングランドの試合にアルゼンチン人の審判はナシだろ! マジで使えないランパードJr. 案の定PKはずしやがった。 腹立たしい…… スコラーリの顔がもっと腹立た…

あーあ

父親のPCのNortonAntiVirusの期限が、2年前に切れたまま放置していたので、 いい加減やばいだろとフリーのウィルスソフトを入れて 検査してみた。 結果: ウィルス 2件 トロイの木馬 1件 スパイウェア 3件 仕事関係のファイルも入ったPCなのに、何この…

ぶーびーとらっぷばとん

つちのこから回ってきたよ、 つか、はめられたというかwww ☆[見た人はみんなやるバトン]だよ ☆ 通称 : みんバト ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ! 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと …

準々決勝スタート!

出ました、クローゼのヘディングによるイコライザー!! これで、1−1。 アルゼンチンは1点を守り抜くつもりだったのか、FWを下げて、守備的なカードを3枚切った。 ドイツは、後半残り8分でノイビル投入。 結局延長戦突入。 カードの切り方は、明らかに…

Manchester Unitedの新しいユニフォームが発表された。 アメリカ人の金持ちに買収されたせいか、 今までのvodafoneから、 AIGにスポンサーを変更したのに伴って、 ユニフォームも一新。 正直AIGはManUtdの赤に似合わない!! 白のAWAYユニは、まあまあかな。…