2勝目!!

電生の一員にしてプロボクサーでもあるねんた君の、
プロ2戦目を後楽園ホールまで見に行ってきた。
(ちなみに、所属は輪島功一スポーツ、階級はバンダム級)

ワショーイとパパンダといったんだけど、
ワショーイが試合観戦後すぐにサークルの飲みに向かうことを
十分承知した上で、
①コンビニでワインの小瓶を購入し、飲ませるw
②ホールに到着したのち、飲み物を買う際にもビールを買うワショーイ。
③ウチはウィスキー(水割り)を買って、ワショーイに一口飲ませる。

はい、酔っ払いの出来上がりw
パパンダもほろ酔いでテンションが高いしw

で、肝心の試合ですが、

ねんた君、めちゃめちゃカッコいい!!
4R戦い抜いた末に、判定勝ちで見事プロ2勝目!!
はじめて生でボクシング見たけど、感動した……
やっぱ、お友達が出てるってのもあるんだろうね。

酔っ払い2名は、ほかの試合でなぜかレフリーの応援をしてるしw
初めて輪島功一を生で見た。
なにはともあれ、ねんた君おめでとう&おつかれ!!