2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お節介メール

家庭教師の登録の時に情報が漏れたんだろうけど、 最近やたらと就活関連のメールが来る。 しかも無駄に大手企業ばかり。 釣り(エサ)のつもりなんだろうか 登録してないのに、メールが来るから分類的には「迷惑メール」なんだろうけど。 まぁ、時期が時期です…

誕生日飲み

パパンダと萩の誕生日が近かったので、いきなりど平日に『学科飲み@力』開催。 最初は普通にごはんとビールを楽しんでたんだけど、途中から、お酒のペースがアップ。 日本酒(熱燗)と白ワインが次々と運ばれてくるwww 大丈夫かな。 電生の妖精さんことナベが…

きのこのこーのこげんきのこ

叔父が祖母の実家(福島)から買ってきてくれた秋の幸を堪能。 実に豪華。 ○傘が開いてなかったら市価で1万以上で売ってそうな香りと味の「松茸」 ○天然モノの「舞茸」 高そうに聞こえるかもしれないけど、田舎で現地の人から買い付けてきたから、 市価の半額…

うそん

20日の浦和戦に行けなくなってしまったorz mixiのジェフコミュでチケットを譲ることになったので、損害はないですが、 ショックがでかい。 楽しみにしてたのに。。。結果を一切見ないで、テレビ(録画)を生のつもりで見るしかないwww

ふらふら

過去レポ入手できず、自力で電生実験C・半導体物性のプレレポートを終わらせる。 いま5:51 AMですwww 眠いなぁ〜。 でも、実験+授業あるんだなこれが。 早く寝なきゃ。 寝坊したら死ねるorz

6連勝!!

試合自体は、 ○青木孝太の後半終了間際の値千金勝ち越しヘッドで1-0の勝利 ○アウェーゲームなので、応援がふだんより熱い ×主審・岡田ジャスティスの不可解な判定の数々 ×勝利の歓喜のあまり、競技場の手すりをジェフサポが破損させ、警察が駆けつける騒動に…

v ヴァンフォーレ甲府

アウェイ小瀬(甲府)まで行ってきます。勝ってチーム連勝記録を6に伸ばすぞ!! 甲府遠いよ〜(笑) はるばるアウェー甲府まで行った甲斐があったよ。 甲府駅前のほうとう屋のほうとうが美味でした。

見ごたえ十分でした。 ■SONYブース■ 新デジタル一眼レフカメラ「α700」の実機を見られた。 操作系統がα100から大きく変化。コニカニノルタ時代の操作系の方が好みだったけど、慣れの問題かもしれない。 有機EL液晶はやばかった。 薄いのに、鮮やかでなおかつ…

酔狂の領域

土曜日の甲府戦に行くことになりました。 え?フクアリ(蘇我)じゃないよ。 小瀬(甲府)だよ。 http://www.j-league.or.jp/stadium/kose/ 交通費がチケ代をぶっちぎっております。 どんだけ好きやねんwww 金曜日は学科の友達とCEATECに行ってまいります。 S…

5連勝!!

チーム記録だそうな。 新居と工藤のシュートはよかったです。 後半の守備は見ててハラハラしたけど。 平山が相変わらず枠を捕えられなくて、安心。 むしろ怖かったのはリチェーリ。 池田と二人でロスタイムの間、 「(主審)早く笛吹け!!」 って叫んでてご…