プチ実況

さて、PK戦を無駄にリアルタイムでお送りします。
実況板でやれって話ですが。

PKのオーダー表が気になるところ。
ここまでくると、選手の気迫と、監督の采配の戦いです。
ブッフォン v バルテス

先攻はイタリア。

1.ピルロ(イタリア)

落ち着いて、正面上。度胸あるな〜

1.ヴィルトール(フランス)

右隅に突き刺さるシュート

2.マテラッツィ(イタリア)

フランスサポからの怒涛のブーイングw

2.トレセゲ(フランス)
×
バーに嫌われる!!

3.デ・ロッシ(イタリア)

憎たらしいくらい落ち着いてますw

3.アビダル(フランス)

ブッフォンに目の動きを読まれないようにするあたり、さすがです。

4.デルピエロ(イタリア)

フェイントうめぇー。さすがベテラン

4.サニュル(フランス)

バルテスにつなぐ!!

5.ロッソ(イタリア)
○……orz

イタリア
フランス ×


ええと、アズーリが4度目の優勝です。
フランス押してただけに、残念。
とどめを刺せなかったのが、フランスの敗因ですかね。

ジダンの最後は、なんとも後味の悪い終わりを迎えましたが、
やはり彼は世界最高峰のMFです。
今までお疲れ様でした。

アズーリの面々は、むしろイタリアに戻ってからが大変ですね〜。降格処分はどうなるんでしょ?