2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいね

まさかの試験延期。 つっても、すでに試験は終わっているので予定通り、 電生お疲れ飲み開催でした。 どんちゃん騒ぎで面白かったです。 またやろうぜい。 ほんじゃあ、明日は 宇高教授引率の工場見学に行ってきます。 光ファイバーが「みょーーん」って引き…

あらら

またまたPKの末に負けですか。 外したの直剛さんっすかorz やっぱ90分で勝負を決めておくべきだったよね。 残念です。 これをいい経験だと思って、次に生かしてもらおう。 とりあえず、ゆっくり休んでJリーグの再開に備えてくださいな。 JEFはまずはフロンタ…

終了。。。

試験が無事(?)終了しました。 あとは29日のTOEICと集積回路Bのレポートのみ。 A+を一つでも多く取ろうと画策したんだがだめだったみたい。評定上げたかったのに。。。 あーあ。

試験初日

昨日旅行から帰宅し、完全に頭が休暇モードの中、光デバイスの試験を受けてきた。 光通信工学を前に取ったので比較的書けたけど、思考スピードが遅い遅い(汗) 後の教科で死にたくないので、頭を切り換えていかなくては。。。

まったり

信州旅行に23日まで行ってきます。 蕎麦と地ビールとワイン とウィスキーを堪能しつつ、 温泉と山登りで英気を養う、なんともじじむさい旅ですが、気にしない気にしない。 五一ワインが特に楽しみ。 つか酒ばっかやな(笑)

アレックスさん、そりゃないぜ(笑)

まさかのSS招待席。 しかも1000円でいいなんて。コネって素晴らしい(笑) Kazu君には感謝です。ありがとう! 試合は結局2-2の引き分け。 まあ、後半の布陣にはびっくりしました。 DFを若手で揃えるなんて。完全に実験場だよね。 本気のユナイテッドはシーズン…

UNITED!

さぁさぁ、やってまいりました さいたまシティカップ Manchester United v 浦和レッズ 今年は代表にスタメンを取られてないから、マンUはほぼベストメンバー! 残念なのはネビル兄さんとスールシャールが怪我で来日してないとこ。 やっぱり移籍がなかなか上…

電生バックアップキャンペーン

レポートだの教場試験だので試験期間より平常の方が異常に忙しい前期でしたが、苦労の甲斐あってC群の試験は僅か5つ。研究室配属に向けて少しでも成績があがるようがんばります。もっと楽できるはずだったんだけどなぁ。コマ数かなり減ったのにレポートが倍…