2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒドス

NISSAN、PREMERAに搭載されている純正カーナビには、 音声コマンド機能がついてて、 「J-WAVE」っていえば、FMのJ-WAVEにあわせてくれたりする優れもの。 母親は、この音声コマンドでよく遊ぶ。 無茶なコマンドとか、ありえないコマンドとか。 その中で発見…

幸あらんことを。

今日明日、国公立2次ですね。 去年ウチも、づめといっしょに千葉大工学部の試験受けに行きましたなぁ。 もう、一年なんだね。 今年一年頑張ってきた4期で国立受ける人。 まじで、がんばって。 応援してます。 5期もがんば。 関係ないけど、誰か、早稲田の…

これぞテレ東クオリティー

TVチャンピオンって番組あるやんか。 今日は「ミニブタしつけ」の選手権みたいのやってたのよ。 それで、スタジオもお茶の間も 「ブタかわいいですね」的なムードで、番組が終わって、 来週の予告が 「豚まるごと一匹 ハム・ソーセージ」選手権 どういう番組…

貴方の守護天使占い

id:azsynthのとこから拾ってきた。 azの趣味にびっくり!? つか犯罪www illmaticaさんはラファエル の守護天使です。 ● 守護天使がラファエルの貴方は奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のド…

さてさて。

そろそろ物理選択者の会の第二回開催に向けて動き出したいんだが、 一応国立二次が終わるまでは、待ったほうがいいよね。 だから、話だけでも詰めておきたいなと。 どんなもんでしょ? つか、あのしょぼい掲示板をどうにかせねば……… あ、あとレイアウトが崩…

そういえば。

「物理選択者の集いってもうやらないの?」ってid:uhrongchyaの年賀*1に書いてあったのよ。 うんうん、是非またやりたい。 やってもいいんだけども、幹事がいないとね。 ウチは補佐ならいいけど、幹事は無理ですよ。 幹事やってもいいよって人募集。 参加者…

ええ!?

今日、新早連*1のダブルスの試合に出てきたんだけど、 ラケットのガットが2本とも切れました……… マイラケット全滅です。 ありえねー。 予選リーグの8人中、5人が同じラケットってのも ありえねー。 *1:早稲田のテニスサークル連盟の一つ

ラスト。

第4回英語統一試験の結果 セクション1 36 セクション2 18 セクション3 17 セクション4 16 合計 87 平均が無事に85点を超えてたので、TOEFLで多少こけて「B」の評価を受けても、 「A」がもらえるらしい。 これで、英語Ⅰは一安心。 他の科目の教科がむしろ怖…

わわわ

id:Hamu-hamuからバトンが回ってきてるのに、いまさら気づいた。 つか去年だしwww ま、そんなわけで、 回してくれた方に対しての印象 はむですか?しゃにかまーでしょ、やっぱ。周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 根…

わわ

id:azsynthからバトンが回ってきた。 無難なバトンでよかったよかった。 財布はどんなのを使ってますか? 茶色の革の二つ折りの財布です。 紙幣と小銭とカードが入るんだけど、小銭はかさばるから 財布には入れずに、ポケットにそのまま入れてます。 銀行の…

映画映画。

また映画を借りてまいりました。 やっぱ映画鑑賞は楽しい。アイランド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (157件) を見る ニューオーリンズ・トライアル スタン…

やっとこさ

大学の後期試験終了!! ああ、なんてすばらしき開放感……… テニスしてー。 寝てー。 あとは、単位が来ることを祈るのみ……(え 数学A(線形代数)の試験ちょいと失敗しちゃって。 まじで、後生ですから…… フル単したいのよ!!

ああ、しんどい

大学の試験って、かなりしんどいね。 即単位に直結するだけに、失敗が許されない。 胃が痛い。 今日の数学Bで試験がやっと終わる〜。