2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

快勝!

ジェフユナイテッド市原・千葉 v 大分トリニータ @フクダ電子アリーナ 主審が東城だけに、ちょっと嫌な予感はしてたけど、案の定終盤6点目の判定が、大分側から見れば納得いかない判定。 ファール取るだろ、普通。 あとは、途中交代したレイナウドの怪我の…

レイソル倒ぉーす

やって来ました千葉ダービー ジェフユナイテッド市原千葉 v 柏レイソル 五輪代表に招集された水野・水本の疲れ具合が心配。つか水本スタメンっすか。 厳しい展開かも知れないけどダービーを無事に制して欲しいなぁ。 てなわけで、柏に行ってきまーす。 負け…

勝ち点3

ジュビロ磐田に逆転勝利!! 前半 先制されて、いやな雰囲気。 でも、前二試合は先制からの逆転負けなので、ちょこっとポジティブに応援。 巻のヘディングがドンピシャで決まり、 追いつき、前半終了。 後半に期待が持てる前半。 涼しかったせいかレイナウド…

悔しいというか口惜しいというか

結局仕切りの夏合宿にフルで参加できず。。。 マジで悔しい。 みんなお疲れさまでした。

ええ、まじで。

ストヤノフが広島に完全移籍。 契約解除後の移籍だから移籍金発生しなかっただろうし、 ジェフは完全に敵に塩を送った形ですね。 無償で。 タダで。馬鹿じゃねぇの?笑うしかないです。 だからジュニーニョにハットトリック決められちゃうんですよ*1でも、日…

MathType6.0

集積回路Bのレポート作成中に通知が来たので、 数式エディタMathTypeをver.5.2からver.6.0にアップグレードした。 変更点が結構あって、 例えば式番号を自動で割り振ってくれる機能が強化された。 文章中で式番号に言及したいときにも、式を変更しても自動で…

理不尽

昨日父親と大ゲンカした挙句、夏合宿参加が危うくなりました。ポルケの皆には申し訳ない。 発端は、帰宅開口一番の父親の何気ない一言。 以下はそのやり取りの概要 父:「10日から4日間休みとれたから田舎(南足柄)に行くぞ。」 (ちなみに合宿がその日程であ…