2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@恋愛結婚

またまた占いでござい。 信じちゃいないけど、面白半分でやってみた。 結果: カインド・キクバリ派 とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。 責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。 たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気…

A8

今日、試験終わって、レポートを受け取った後、 久々に秋葉原に行ってきた。 東京メトロユーザーにとって、 ちょっと日比谷線の秋葉原駅は大通りから遠い。 TXとJRの駅を横切ったり回り道しないといけない。 今日の目的はイヤホン探し。 1年以上にわたって…

えええ。

もう後期試験期間なのに、 実験レポートの再提出を喰らいました。 年末にやった実験のレポートをこのクソ忙しい時期に、 再提出しろと?? 理工の実験担当者の連中は冷血漢が多いみたいです。 電車の遅延とかの遅刻・欠席は一切認めないしね。 ああ、どない…

センター試験 リスニング

機械の不具合でもめたリスニングだったけど、 河合塾のサイトからリスニングの問題をダウンロードしてやってみた。 まあ、会場で受けてるわけじゃないから、なんともいえないけども、 問題はまぁ、簡単な方ではないかと。 少なくとも、帰国生はかなりおいし…

ああ、期末嫌だ。

ええ、こっちはこっちで、もうじき期末試験です………orz フル単目指して、ほどほどにがんばります。

雪ですね

なんか、すんごい雪積もってるけど、ボテボテの雪なんで、 すぐに融けちゃいそうです。 またセンター試験の時期に雪なんですな。 まじ、センター受ける子達、応援してます。

まじ、どうしたもんか。

友人が今学校をしばらく休んでます。 風邪だそうな。 因みに、 先週の金曜日は、英語Ⅰ第4回統一試験 今日は、ドイツ語ⅠBの期末試験 いずれも、通年、つまり4単位分です。 しかも必修です。 落としたら来年再履修です。 かなり心配だ。 せめて、明日の物理学…

すげー

発火点 (講談社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (30件) を見るやっぱ真保さんの作品は、すごい。 まあ、何言っても野暮だから、一度読んでみて。 ラストが好き。 「あ、そう…

宇都宮?

塾講師のバイトで、教えてたら、 外から、ありえない音が聞こえてきた。 石焼いものメロディーにのせて、 餃子〜、焼きたて〜 って。 外で石焼いものテンションで餃子を買いたくなったりするもんなんだろうか? 生徒がげらげら笑って、大変だった。

テニサーがサッカー

今日、サークルでサッカーしたんだけど、 どこでやったかというと、 織田フィールド横のサッカー場 でした。 懐かしいというか、いやはや。 ついでに、林檎屋敷に行って、Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]出版社/メーカー: Apple Co…

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早稲田がまた、シード権を逃しました(泣) あ、箱根駅伝の話ね。 来年こそは!

腹がよじれた

昨日の、「ぷっ」すまで、5時間ぶっ通しで笑ってた。 あそこまでグダグダな長寿番組なかなかないよw