2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox 2.0

愛する名ブラウザFirefox 2.0の正式版がついにリリース。 早速インストールしてみた。 まぁ、概観に多少の変化があるくらいで、見た目はアドオン(スキン)でいくらでも変更できるけども。 特筆すべきは、描写スピードが若干向上したこと!! 重たいページで…

ひ〜〜

レポートやんなきゃいけないのに、 ポルケのHPを更新しなきゃいけない。 眠い〜。 睡眠時間欲しいなぁ〜。

気まずさMAX!

バイトが土曜日から今日にずれこんだせいで、プレマネ練にのみ参加し(アクシデントでなかば闇練に)、直後のサークル練に参加しない暴挙。 みんながテニスウェアに着替えてる中で、一人逆の行動をする気まずさ。 上板橋駅に向かう途中で、はるか(お迎え)率い…

眠い〜

実験レポおわんね~!! 担当が村田教授だから、 中途半端なレポートはバッサリ切られる…… 片対数グラフのプロットマジでめんどくさいよ〜 今日の練習はバイトの都合で、 プレマネ練のみの参加だけど、 球出しボロボロだったろスマン……

足りない〜

iPod(4th Generation;20GB)を使ってるんだが、 足りない!! 容量が。 iTunesのライブラリが格納されてるフォルダ見てみたら…… 40GB越えてました つか、ノートPCの40%占有してどないすんねん。 外付けHDDにライブラリ移すのはめんどいしな〜 まだエンコード終…

時間飛行

http://www.jikanhikou.jp あんまり当たってないんだが、一応載せとく。 結果↓ http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00125562 みんなもやってみよ〜 つか来世ゴミ箱って!!へこむわ!!

mixi怖ぇ〜

今日、ワショーイとサークルの面々に散々コアラ呼ばわりされました。 コールまでできそうな勢いです。 勘弁しろw 書かなきゃよかったorz

うえ。

ども、サークルの一女に「何か動物に似てるって言われたことありません?」ってまたしても聞かれたわかばです。 *ちなみに、悪い予感がして、 「コアラって言われたことならあるよ」 と返したら、 「今、まさにそう言おうとしてました!」 と返されたorz 口…

25代企画@ラクーア

いや〜、なんだかんだで楽しんだ。 超レアな「はるき班」さすがです。 絶叫系NG班だし、一時はどうなるかと思ったけど、 結構みんな乗れるのねwww リアルに絶叫系NGな子達にはちょっと悪いことしたかぁ〜。 待ってる間退屈してたらすまん。 みんなお疲れ…

5時間ですか。

一気に無職(学生だけどねw)から2つの家庭教師を掛け持つことに。 しかも、片方は2月までとはいえ、週2コマ×2時間=4時間。 もう一人とあわせたら、5時間じゃん。 (そのうち5.5時間) これで、金欠病からも離脱できるかも〜。 驚いたのが、片方の家…

自分最低やな。

はてなダイアリーで前やってた時系列にそって今日の午前 自分最低やな…… 7:00 昨日の練習、熱あるの無視して練習出て汗かいて体冷やして、 1時までレポートやって、 朝起きたら、風邪が再発。 熱が38.9℃。 先週の土曜よりマシだけど、頭がガンガンする。 7…

北海道物産展

船橋の東武百貨店でやってる「北海道物産展」に行ってきた。 目玉はROYCE'の生チョコです。 マジでうまい。あんまりチョコが得意じゃないウチでも好きなくらいだからね。 お勧めはビターとシャンパン。 ビターはコニャック(高級ブランデー)Hennessy VSOPを…

Napsterレビュー

毎月定額で音楽を視聴・ダウンロードし放題だというNapsterの 携帯プレイヤー転送対応サービス「Napster To Go」を試してみた。 (払うのをやめると忌まわしきDRMが働いて、転送再生ができなくなるらしい)詳細:http://www.napster.jp/about/ 音楽をダウン…

だめだこりゃ

朝起きたら、全身がだるい。 完全に風邪をぶりかえしました。 39.8℃だそうです。 親におとなしく寝てろと言われた。 そうせざるをえない状態。 プレマネなのに〜 Sしを初め、プレマネのみんな、すまん。 とっとと直して、次の練習には間に合わせます。 月曜…