2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なジレンマ

部屋にある遠赤外線ヒータをつけると、じんわりとあったかくて、 エアコンの暖房が苦手なウチ(眠くなる、ぼーっとする)にとって、 ありがたい暖房器具。 でもさ、 電源入れた途端、PCのHDDが妙に熱くなって、 しかも無線LANの速度が一気に低下する……… きっ…

現状維持

プレミアのお話。 昨日(日曜)は頂上直接対決 Manchester United v Chelsea があったわけなんですが。 前半折り返して、Sahaのすんばらしーシュートで1点リード。 これで、6ポイント差をつけて、リーグ独走か?って思って、 今朝起きて結果を見てみたら、1-1……

時期的にセーフ

ども。 サークル行こうと徹夜でレポートやってたら、 PCの前で突っ伏したまま睡魔に破れ、起きたら12時過ぎだった、 わかばです。 ショックで呆然…… 話は、変わりますがiPodがご臨終した件を親に話したところ、 iPod nanoを買うに当たって補助して下さると…

あああああああああああああああ

1年半に渡って愛用してきたiPod 20GB(4th generation)が ついにご臨終…… ディスクモードにしてみたり、色々試してみたけどPCが認識しない… iPodにおいて、 iPod側が原因でPCが認識できない=意味を成さない ってわけでして…… 買い換える金ないし、どうしよ〜…

解毒完了

昨日朝っぱらから早慶ラグビーの観戦前だというのに、 酒をしこたま飲んで、酩酊寸前の醜態をさらしたわかばです。 飲み会を試験勉強があるからと、パスしといて正解だったね。 だって、今日これから回路理論Bの中間試験だもん。 飲み会参加してたら、大惨…

朝の4時か〜

タイトル通り、朝の4時です。 ・光通信工学レポート#001 ・固体の化学結合論#001 を無事退治しました。 眠い…… 眠すぎて、逆にテンションが高いです。 今日(水曜)の講義がお昼からでマジ助かった…… ヘロヘロ〜ン♪あひゃ。 ↑ テンションおかしい人

睡魔との闘い

早慶ラグビーまでに、課題を終わらせるべく、 連日ありえないスピードで課題を仕上げているわかばです。 量子力学の課題はラッキーなことに、瞬殺だったからよかったけど。 今日また課題が追加されましたorz しかも、また大泊教授(固体の化学結合論)。 授業…

テニスして〜

最近になって、妙に課題とか試験が増えてきた。 バイトもあるし、サークルに出れないorz 早慶ラグビーにはせめて間に合うようにがんばります。 ・量子力学レポート(11/22まで) ・固体の化学結合論レポート(11/24まで) ・回路理論B・同演習 中間試験(11/24…

ヒドス

朝から東京国際女子マラソンのニュースが多いね。 土佐選手が優勝したのに、 どの番組も、猫も杓子もQちゃん、Qちゃん。 2位の尾崎選手なんか、名前しか取り上げてもらえない。 沿道の応援も「Qちゃん、Qちゃん」で、土佐選手は走りながら凹んだそうで…

勝った!!

ねんたさん、3連勝おめでとう!! ホントにお疲れ様です。 次の試合も応援駆けつけるんで、 KO勝ち見せてくださいwww 今は、ゆっくり休んでね〜

つバトン:ワショーイ・Toshi・パパンダ・ねんた・yonezi・むろ・まっち

さっちゃんからバトンが回ってきたので、やるよー。 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加…

まったり

本日無事帰還。 2泊3日で那須に旅行行ってきた。 温泉に入りたいときに入って、 寝たいときに寝て、 うまいお酒を飲んでのんびり。 どっか遊びに行く旅行もいいけど、 のんびりする旅行が性に合ってるみたいです。 紅葉の写真をバシャバシャ撮ってきたので…

クリスタルガイザー

バイト先(家庭教師)の近所の販売機で、 クリスタルガイザー(ミネラルウォーター)を買ったら、 ガタ、ガタ、ガタンッッッッッッッ!!!!! とありえない音がしたので、慌てて見てみたら、 クリスタルガイザーが3本も出てきてたwww 誰の管轄の自販機…