Manchester Unitedの新しいユニフォームが発表された。
アメリカ人の金持ちに買収されたせいか、
今までのvodafoneから、
AIGにスポンサーを変更したのに伴って、
ユニフォームも一新。
正直AIGはManUtdの赤に似合わない!!
白のAWAYユニは、まあまあかな。
今から最後のvodafoneユニフォームを買いに行かなきゃ!!

あと、今日ワショーイに指摘されて気づいたんだけど、
ManUtdとカラー(赤)もスポンサー(vodafone)もメーカー(nike)そっくりだった浦和レッズもさ、
vodafoneの日本法人がSOFTBANKに買収されたからロゴ変わるのかな??

なんだか、ユニフォームがダサくなると悲しい。
今年のW杯は、ナイキ陣営のユニフォームがちょっとダサいのばっかりで、がっかりです。
UMBROの方がかっこいい年なんて久しぶりじゃん。

パクチソンは早く出てってくれ。