ぶーびーとらっぷばとん

つちのこから回ってきたよ、
つか、はめられたというかwww

☆[見た人はみんなやるバトン]だよ ☆
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!
     
●名前
カバヤシ ユウキ

●年令は?
19
そこ、嘘だとか言わない。

●どこに住んでる?
千葉県の船橋市の辺境の地

●あだ名は?
わかば

●仕事は?
大学生

●趣味は?
プロフィール&コミュ参照。

●特技は?
ないかも。PC?

座右の銘は?
「世間では普通と違う人間を異常と呼ぶ。私はそう呼ばれることを誇りに思っている。」
エリック・カントナ

●性格は?
良くも悪くもAB型。
気分屋。
急に人に会いたくなったり、次の瞬間そうでもなくなったりする。

●一番欲しいものは?
睡眠時間。


●宝物は?
家族と友達


●マイブームは?


●魚と肉どっちが好き?
魚 。
金目鯛と平目が好き。

●犬派?猫派?
犬ですとも!!

●昼型?夜型?
夜型!
親に受験のとき、「夜間があるとこ入れば?」って言われた

●エロい?エロくない?
人並みにw

●自分を動物に例えると?
コアラって言われた事がある。
意味が分からん。

●友達は多い方?
普通。
社交的じゃないし、人見知りなので


●屋内派?野外派?
どっちも。
あ、でも休みの日はわりと屋内


●好きな芸能人は?


●行ってみたい国は?
ノルウェー

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
家族で銚子に行って、温泉入ってとうまい魚を食う(金目鯛+平目)!!


●好きな色は?   
黒 赤 シルバー

●ちなみに今何してる?
ドイツ v アルゼンチン の試合見終わりました。

●本派?マンガ派?
本。
マンガってすぐに読み終わっちゃう。
 
●あなたは何フェチ?
目。

●異性を見る時、まずどこを見る?
目。
でも恥ずいから、すぐにそむける。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
ねえよ。
 
●異性の好きな部位は?
自主規制


うそうそ。わからん。

●持っている資格などあったら教えて下さい。
英検2級くらいかな〜
 
●恋人に求める条件は?
一人の時間を認めてくれる人。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
たこ焼き屋
マッドサイエンティスト(え
理系(物理系)の仕事がいいな←いまここ


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
つい最近。

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?   
ない。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ぷっすま
あのコンビとお馬鹿な企画やってみたい。

●今の体調は?
眠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃzzzzzzz。

●今どんな気持ち?
助けて