NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 FINAL@武道館

13時頃にまったり集合。
物販を見に行ってみたら、案の定めぼしいモノが完売。
まぁ、しょうがないよね。
CD・DVD販売コーナーでLIVE FIGHTERのBLUE SIDEのDVDを購入。
ええそうです、特典目当てですが何か?
岩さんと2人で参戦だなんて高校以来?
今日もカメラを持ってったんだけど、
(広角側の必要性から)レンズをULTRONからSIGMA 18-50mm F2.8 EX DCに変更。
やっぱりSIGMAはシャープでいいね。
ULTRONの味のある感じも好きだけど、SIGMAは優等生。
よく見たら昨日のULTRONで撮った点光源で、初めてコマ収差を確認。
実物初めてみたわー。


さて、ライブのお話。
セトリは岩さんが既に言及済みなのでいいとして、
23日同様、激しいラインナップ。
皆さん、UO用意しすぎですwww
個人的には岩さんも言ってたけど、パワゲが入ってたので満足。
ファイナルだし、
上松美香さんが深愛にサプライズゲストで出てこないかな〜とか期待してみたけど、
やっぱお互い忙しいし、そうそうブッキングできないよね。


告知も盛りだくさん。アルバムの告知は23日にもあったけど、ライブの告知も解禁。

  • 5月頃に「7」枚目のアルバム発売予定。もうすぐレコーディングらしい
  • 7月5日には、西武ドームでライブ開催決定。地味に遠い。。。




物販の展示 昼バージョン(リベンジ)

看板 その1

看板 拡大

物販の展示 夜バージョン その1

物販の展示 夜バージョン その2

物販の展示 夜バージョン その3

物販の展示 夜バージョン その4

物販ブース