NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@武道館

tsubasaがチケットをゲットしたとのことで、25日に先駆けて、23日も参戦。
朝の物販(10:00〜)で並んでたら、列が思ったより長くて大変。
しかも雨orz
とりあえず、

  • マフラータオル×2
  • ポストカードA,B
  • 各公演限定ピンズ

を購入。岩さんに頼まれてたマフラータオルも無事確保。


一旦大学に赴き、実験をやってから、再びライブ会場に戻ってくるハードスケジュールぶりw
tsubasaは3枚チケを買ったんだけど、岩さんは都合が悪くてチケが一枚余剰に。
そこでtsubasaが抜擢してきた助っ人がなんとクマ。
サプライズにも程があるwww


セットリストとか細かい話は他のブログで補完しておくれ。
この日ならではの出来事としては、
やっぱり「深愛」がオリコンデイリーシングルランキングで見事1位に輝く快挙。
その報告をしてる最中に涙ぐむ場面は感動的。
つかもう誕生日に関する話を聞いてて、9年も応援してる事実に驚愕w


あ、そうだ。岩さんに朗報です。
パワゲあるよ!


物販ブース外観

物販ブース展示

看板