誕生日飲み

パパンダと萩の誕生日が近かったので、いきなりど平日に『学科飲み@力』開催。
最初は普通にごはんとビールを楽しんでたんだけど、途中から、お酒のペースがアップ。
日本酒(熱燗)と白ワインが次々と運ばれてくるwww
大丈夫かな。
電生の妖精さんことナベがバイトで不参加だったため、いじられキャラヒエラルキーに従って、
途中参加のとしが皆から乾杯リレーの洗礼を受ける。
日本酒コップから溢れてるしwww
ワセショーは彼女の話題でいじり倒され、あらためてこの面子のドSっぷりを認識。
とくにまっきーの鬼畜っぷりにはわらったwww


終盤にさしかかって、としがベロベロになってて面白かった。
二人への誕生日プレゼントは恒例の下ネタグッズ。
ああいうアホなタイトルの本は何処で見つけてくるんだろう?


何はともあれ、学科飲みは相変わらずカオスで楽しいです。


二日酔いの人がいないといいけど。