A8

今日、試験終わって、レポートを受け取った後、
久々に秋葉原に行ってきた。
東京メトロユーザーにとって、
ちょっと日比谷線秋葉原駅は大通りから遠い。
TXとJRの駅を横切ったり回り道しないといけない。


今日の目的はイヤホン探し。
1年以上にわたって愛用してきた
ATH-CM7が断線してしまったので、
仕方なく。


またテクニカにしようかと思ったけど、同じイヤホンを買うのは癪。
E4が一瞬頭に浮かんだけど、やっぱり視聴してみて
カナル型のイヤホンに馴染めない自分。
そこで閃いた。


Bang & Olufsen A8!!
ヤマギワLIVINA一階に、ちょうど昔みたしんと行ったBang & Olufsenのショールームがあったはず。
行ったら、ありましたありました。
BeoSound 2とともに。
A8即購入!
さっそく聴いてみた。
うん、ちょっとまだ低音がこなれてないけど、
使ってくうちに、良くなっていきそう。
何よりも質感が好き。
いかにもB&Oって感じで。

これからこいつで試験勉強の間も快適リスニングです。
出費が痛いですがwww