vs Newcastle United

プレミア開幕初戦の相手はKing Kevの就任以来調子を取り戻しつつあるMagpies。
対してUnitedは台所事情がよろしくない。
ざっと見渡しただけでも、

  • Tevez:身内の不幸のためアルゼンチンに帰国中
  • C.Ronaldo:手術のリハビリ中
  • Nani:2試合出場停止
  • Anderson:五輪ブラジル代表で北京
  • Hargreaves:?

しかも前半途中でCarrickが怪我のためO'Sheaと途中交代。
開幕戦からぼろぼろですwww


そんなこともあって若手が結構多かったね。
先発でCampbellが出てたり、
控えには期待の若手がすらり。
双子のRafaelとFabioには特に期待してます。
この中の何人がスターになれるのか注目です。


最終的にポゼションは60%くらいだったみたいかけど、

  • 中盤でボールをキープできない
  • 昨シーズンの流れるようなパスワークがバイタルエリアでつながらない

ため苦戦。
それ以上にMagpiesが去年とは別のチームみたいに良くなってる。
相変わらずGivenのセービングも冴えてるし、
不運としか言いようがない。


去年も序盤はずっこけて、調子悪かったし、
まだこれからか。