C74

行ってきました。
id:akibatsubasaの手伝いとお買い物。
1度長文を書いたのにうっかりタブを閉じてしまったんで、
箇条書きで。

  • 初参加

人混みが大嫌いなので、誘われても頑なに断ってたんだけど、
サークルチケットでスイスイ入れると聞いてノコノコやって参りました。
逆三角の変な建物自体今回初めて入った。。。
有明=テニスの試合をしに行くところ」ってイメージしかないんだよね。

わざわざ新木場から車でピックアップしてくださったお父さんに感謝。
トランクが本当に開けっぱなしでびっくりしますた。

  • 企業ブースで並んでいた時に、隣の方と話が弾んでそのままマイミクにw

社会人の方で、あしたもう仕事だそうな。。。
id:akibatsubasaのお姉さんもなんだけどね。
ちなみに鍵っ子の方なのでid:akibatsubasaとは良いお友達になれるかも?

  • サークルチケットで入場も買い物もスイスイ

一般参加は無理です。絶望的な人の多さです。
ほめらじCDしか買わなかった。並ぼうと思えばどこにでもすぐに並べたけど、用事もなかったし離脱。
絵柄がもろに表に出てる紙袋でそのまま帰る猛者たちにびっくり。すげー。まねできないわ。

  • id:akibatsubasaが「売れないと思う」と言ってた冊子が1冊売れる

「新刊いつ出ますか?」と聞かれて冬コミに出しますと断言するid:akibatsubasa姉。
id:akibatsubasaピンチ。背水の陣。抽選受かるといいね。

などなど。
なんか昨日の千葉ダービー後のスコールみたいな雨で体力と気力をごっそり持って行かれたのでもう寝ます。