家本再来?

とりあえずJの審判はカードでゲームを無理やりコントロールしようとするのやめて。
米倉の退場はともかく、ファールでアドバンテージとらないで流れを切りまくったり、
些細なことでカードを出したり、逆にけがにつながりかねない危険なプレーを見逃してカードが出なかったり。
前田拓哉。名前は覚えた。あなた研修に行った方がいいんじゃないですか?
少なくともJでしばらく主審しないでください。お願いです。
ジェフの選手には温かい拍手が送られました。被害者ですもの。
ボスナーを故意に突き飛ばした森はなんで退場じゃないんだろ?
ボスナーがキレないかひやひやものでしたwww

ジェフサポの怒りを端的に示しているのが、こちらのブログ。
http://speedster.way-nifty.com/rinkai80km/
山岸はもうすっかりフロンターレの人らしいです。
せいぜい活躍してくださいな。もう水本ともども微塵も応援する気にはなれないが。

これで水曜日の神戸戦も負けたら立ち直れないよお。
UnitedがAstonVillaに快勝したくらいしか朗報がねぇ。