風邪ひいてて熱もあるのに、渋渋忘年会行ってきました。

六本木でわざわざ飲むという、身の丈に合わない忘年会ですwww
だって、ホームは高田馬場だし。。。


日比谷線六本木駅に18:55頃到着。
岩さんと待ち合わせしてたのに、遅刻してしまう(汗
改札を出ると、岩さんとTeDが一緒だったので合流。
TeDはハセを待ってたらしいが大江戸線で乗り越したらしく
「練馬にいる」
ていうメールがきて遅刻確定らしい。
待ってる間にパラとも合流し、ハセを待つばかり。
到着後、開口一番に「大江戸線が悪い」と言い切るハセは素敵です(え


5人でイッシーに言われたとおり、ドンキホーテを目指すもそれらしきものが見当たらない。
TeDがEzナビウォークを活用しだしたので一安心と思いきや、
徒歩3分で目的のバーに着くはずなのに、10分以上歩いても見当たらない。
むしろどんどん繁華街から遠ざかって暗くなってきたwww
パラがサンクスの店員に聞いたところ、「真逆」と言われる。
どうなってんだナビウォークwww


その後出発地点に戻るも、パラの直感が外れまた時間をロス。
ハセがイッシーに電話し、ようやく正しいルートを発見。
最初からそうしろよってツッコミはなしでお願いします。
徒歩5分弱の目的地に1時間弱かけてやっと到着。。。
何やってんだかwww


すでに盛り上がっちゃってる感じの会場でしたが、隅っこにまったりスペース発見。
久々の人もいれば、そうでもない人もいるけど、
なんだか4期ってしばらくぶりに会っても全然久し振りな感じがしないのはなんでだろう?


いやぁ〜楽しかった。
感じのみなさんありがとう&お疲れ様です。
こういう機会を作ってくれるって本当にありがたいよね。


ちなみに帰宅後風邪が悪化し、大声でしゃべったので喉が悲惨なことにwww
帰り道雨が強く降ってたしね。。。
明日は安静にしてようと思います。
聖地巡礼に行く子が何人かいるようですが、防寒対策は念入りにして、
風邪ひかないようにね。


[+α]
話の中でマナブ君講習参加経験者の会を再び開こうかみたいな話になったんですが、
誰か幹事やってくれる人いない???