プラネタリウム@サンシャインシティー

観戦後、渋谷を経由して池袋へ。
なんでもtsubasa君が、サンシャインシティーの10階にあるプラネタリウムのプラグラムに行きたいらしい。
Night Flight 世界の星空 〜Music from 坂本真綾〜
彼が坂本真綾さんの曲が好きなのは知ってたけど、こんなことまでやってるんだと驚く。
まあ、当然中はカップルか親子連れだらけ。
野郎2人でプラネタリウムっていうかなりシュールな光景だけど、プログラム自体はとっても良かった。
心地よい楽曲とBGM、落ち着いたローズを基調としたアロマの香りで会場が満たされていたて、
思わずうとうとしてしまうwww


ちなみにtsubasa君はプログラムの直前に坂本真綾さんのアルバムを購入。
近所のCD屋で初回版を買い損ねたらしい。よかったね初回版があって。


その後池袋界隈で飯を食べようとさまよう。
うまそうなカレー屋を見つけて、そこに決定。
辛口を頼んだけど、美味かった。
旨みのある辛さだったので大満足。


なんだかんだで、結構充実した日だった。