vs 川崎フロンターレ@等々力

JEFのAWAY戦を観戦するため、
自動車教習所の路上教習を1つ済ませた後、
tsubasa君と渋谷で待ち合わせ。
久々に渋谷行ったけど、駅前はそんなに変わってなかった。
渋渋に遊びに行ってないなぁ。


合流後、東横線新丸子駅に向かう。
川崎フロンターレのホーム「等々力陸上競技場」が駅から妙に遠い。
埼玉スタジアムほどではないが。アクセスが悪い。


スタメンで名前が呼ばれてたジョルジェビッチがなぜかいない。
代わりに斎藤大輔が出てるっぽく、後で調べたら試合直前の練習で怪我をしたらしい。大丈夫かしら。


ジェフユナイテッド市原千葉 v 川崎フロンターレ
等々力陸上競技場
○前半○
前半はJEFのペース。何度か得点機があるも、0-0で折り返す。
立石(GK)のありえないミスにはマジで寿命が縮みました。
あのままゴールネットを揺らしてたら悪夢だったろうにwww
巻も足を攣ったんだかで、調子が悪そうだったし怪我人が多い。


○後半○
後半になるとフロンターレの攻撃陣の動きが前半より良くなる。
そして1失点。。。


その約10分後、絶好の位置でFKを得たJEF。
間接でも直接でもいける中、水野は直接を選択。
見事な同点ゴール。


勢いは完全に再びJEFに。
ところが、ストヤノフが途中で足を負傷。
そのまま担架で運び出される。
交代枠を既に使い果たしていたので、残りの数分間を10人で戦うことに。。。


結局1-1で引き分け。
怪我人続出で今後が不安。
ストヤノフは試合終了後、自分の足で歩けていたので取り合えず安心だけど、来週までにはきっと無理かも知れないなぁ。


勝ち点3を取りにいける試合だっただけに、残念。
試合自体は楽しかったし満足。