隆則はライブがあるとのことで、離脱。
残りのメンバーで渋渋に遊びに行こうって話しになったんだけど、
学校の先生が研修かなんかで出払ってるらしく、計画が頓挫。


そこで、問題。
「坊ちゃん」+「渋谷」+「どこいこうか?」=??





答えは電力館でした。
去年も、ケーキが100円で食べられるって聞いて、似たようなメンバーでここに来た記憶が。

今日はイースターにちなんで、100円で卵スープとカラーゆで卵のセットを提供中。
アナウンスを聞いて、一番乗りで、4人で食べた。
周りに飾ってある卵を使った芸術コンテスト(?)の作品が面白かった。

その後も、文房具屋とかを回って解散。
楽しかったなぁ〜。


あらためて、物理選択者の会を開こうと思ったわけでして。
あ、あと、微妙にその参加資格を変えてみようって話もでたんだよね。
どうも、マナブ君講習にそんなに出てないからって遠慮しちゃう子がいるみたいで。
幹事探しも、しなくては……