初J2

J2の開幕戦

東京ヴェルディ1969 v. 徳島ヴォルティス

を観戦してきた。
tsubasa君と岩さんと。
その前に、スキー旅行のお金をクマ(新井)に渡してきた。
淳平(id:kizakuraJP)、ねぎ(id:negix)とも久しぶりに会った。
今回のスキー旅行は、なんと翔太朗が不参加らしい!
忙しいのね。
懐かしいですね〜。
ますます物理選択者の会をやりたくなってきました。

さて、サッカーですが、
まあ、面白い内容でした。
AWAYの徳島ヴォルティスがわで観戦してたんだけど、結構いいチームですね。
残念ながら負けちゃいましたけど、内容的には互角でした。
主審がちょっとHOMEにフレンドリーだった気がしなくもないですが。
ラモスを久々に見ました。

徳島のチームだけあって、応援がアツイ。
ちょっとサッカーの応援というか、お祭りみたいな応援だったけど、
個性的で、結構好き。

やっぱサッカーはいいですね。
tsubasa君、JEF戦(フクアリの時ね)よろしくです。