経験バトン×2

なんか2バージョン存在するんだか、よくわからんけど、片方ずつ。

ver.id:mini_kingdom
献血:【×】
6年半ロンドンに昔住んでたんで、多分無理だと思います。(BSEとかで)
■失神:【〇】
中学3年の時に。テニス部の夏合宿の早朝ランニングで脱水症状起こしました。顧問とコーチにリアルに心配されました。id:c1azydogにたまにからかわれて悔しい。だって、朝弱いんですもの。*1
■風俗:【×】
行く気もないです。
■補導:【×】
ないね。
■ 女を殴る:【×】
ぶつと殴るはいっしょ??冗談で軽く叩いたことならありますが。
極力避けるべきかと。
■男を殴る:【〇】
小学校のときならしょっちゅう。でも、中学入ってから喧嘩自体殆どしないし。
■就職:【×】
何になるんだろうね
■アルバイト:【○】
今現在は塾講師のみ。次の家庭教師先探さなきゃ。
■海外旅行:【〇】
ロンドンに住んでた時、ヨーロッパをあちこち行った。
ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、スイスetcetc。
あとは、フロリダのディズニーランド2週間滞在とか。
カナダにYMCAのプログラムでキャンプしにいったこともあります。
親に感謝です。あと、バブルにも。
■ピアノ:【×】
習ったことすらないです。
手のひら小さいし、無理かも。
■テレビ出演:【○】
山形テレビに映った事がw
体験留学とかいって、山形県の地元の人たちの家にホームステイしてたときに、みんなでじゃがいもの収穫をしてるところをうつされました。
ラグビー:【×】
やったことはない。観戦は好きかな。
今年の早稲田は鬼みたいに強かったね。社会人(プロ)に勝ったしね!
■合コン:【×】
興味ないです。普通の飲み会がいいなぁ。
■北海道:【〇】
昨年卒表旅行と称して、 ニセコにスキーしに行きました。
いいところです。
■沖縄:【×】
あんまり、いってみたいとも思わないかな。
あ、でもソーキとか、ラフティーはおいしいね。
エスカレーターを逆走:【〇】
子供の時やろうとして、母にこっぴどく怒られました。
■ 電車とホームの隙間に落ちる:【×】
洒落にならんで、それwww
■金髪:【×】
髪を染めたこと自体ないです。多分似合わないから。
■ピアス:【×】
友人がロンドンで穴を空けるところに、立ち会ってましたが、
耳たぶならいたくないらしい。でも、空ける気ないです。
■ラブレターを貰う:【×】
ないですね〜。
幽体離脱:【×】
どんな感覚なんだろうね。
■先生に殴られる:【○】
中一、二の時に、富●克●氏に何かある度に殴られたりしましたが。
あと、テニス部の顧問にも一度。
中学の時は、相当なヘタレでしたし。え、今も??
■競走で1位:【○】
中学3年間は、たしか、ずっと1位。
陸上用のスパイクは偉大です。途中から禁止になりましたけどwww
■コスプレ:【×】
いやいやいや。興味ないです。着せるほうは?とかそういうツッコミは一切受け付けません。
■ストリート誌に載る:【×】
まずないだろうね。
■ナンパ:【×】
そんな度胸ありません。あってもしないけどね。
■逆ナンパ:【×】
あるはずがありません。一人で歩いてるとき、相当無愛想ですし。
■交通事故:【×】
叔父が、よく相手の過失で交通事故にあいます。
自転車に乗ってるときに車に轢かれたり、高速で追突されたり。
神田明神の交通安全祈願のお守りをプレゼントしました。
■パーマ:【×】
癖っ毛ですが、朝風呂で直しちゃうので、問題ないかと。
湿気が多いと大変ですが。
■飲んで記憶喪失:【×】
多分、そのうちサークルでやらかしちゃいそうな気がしますが、
出来れば経験したくないですね。
■浮気:【×】
しないね、多分。
いや、その前に彼女(ry
■不倫:【×】
しないね、多分。
いや、その前に結婚(ry
■一人旅:【×】
そのうちしたいです。
東北をぶらりと。
■赤点:【×】
古文でギリギリ20点を取った事がありますが。
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】
声優を芸能人に含めるか否かで、〇×が変わってくるんですが。
■オーロラを見た:【×】
見たいね、天然プラズマ!!
■魚をさばいた事がある:【×】
さばけるようになっとこっと。
一人暮らし対策。
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】
母親がやったことあります。
重さが半端ないです。
■ビリヤード:【○】
楽しいよね。
翔太朗に9ボールで勝てたためしがないですが。
高3の12、1月になにしてんでしょう、って話ですが。
■タバコ:【×】
嫌いです。
親父が吸いますが、極力やめて欲しいです。
一種の合法麻薬でしょ、あれも。
■今年はベリークルシミマス:【○】
ベリークルシミマスの定義が良く分らんのだが、
まあ、たぶん、そうでしょう。
■福井弁:【×】
どんなの?
広島弁:【×】
いくつか単語は分りますが。
■UFOキャッチャー:【×】
人がやるのを見たことはあるけど。
■NETで知り合った人と実際に会う:【〇】
奈良県の方をお会いしたことが。
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【×】
ノーコメント......orz
■開脚前転:【×】
なんかね、最後がうまくいかないのよ。
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます?
(鼻毛出てたり・ファスナー全開):【〇】

こっそりなら。
黙ってるのも、なんだか悪いしね。
■パトカーに乗車:【×】
警察のお世話だけには、なりたくないものです。
■テレビに話しかける【○】
サッカー見てると、つい。
あと、よくCMにつっこんでます。
王様ゲームをしたことがある【×】
理性がある集団なら楽しそうだけど、酒の席では絶対にやりたくないですね。
■メガネ探してたら、自分でかけてた。 消しゴム探してたら、手に持ってた【×】

■ゲームやってる時、体が傾いたり、 コントローラー自体をひっぱったりしてしまう【○】
マリオカートはよく傾くね。
あと、格闘ゲームでダメージくらうと、たまに「痛て!」っていうらしい(無意識)。
■貢ぎ癖がある 【×】
ないです。
give and takeです。
■CDを貸したら中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある【×】
返すときにたまに。恥ずかしいね、かなり。
■親に嘘ついて外泊 【×】
親に心配かけますんで、嘘はつきません。
普通に報告すればよくね?
スターバックス派 【×】
ドトール派です。
というより、ブラックコーヒーがおいしければ他でもいいよ。
スタバはコーヒー薄くて微妙。
■男女の友情は成立する【○】
すると思うよ。
■空を見上げることが好き【○】
白い雲が好きです。星空も結構すき。
■ソフトクリームのアイスが丸ごと落ちる【×】
とける垂れたことなら、何度でもありますが。
■「うん」と言おうとして「すん」と言ったことがある【×】
どんないい間違いですかwww
■忘れられない恋がある【×】
残念ながらないです......orz
■毎月、服にいくらかける?【平均取れって事?】
あんまり考えたことない。
■結婚願望がある 【×】
まだないというか。
まずは相手(ry
■マゾ(M)である 【×】
ソフトSです。
■もうすぐバレンタイン☆手作りチョコを本命にあげたorもらったことがある【×】
手作りならよくありますが、本命はないね。
ああ、なんかこういう項目へこむなwww
■歯を磨こうとしたら、洗顔フォームだったことがある【×】
顔は朝風呂で洗うから、間違いがそもそも起きない。
■立ったまま寝たことがある【○】
一度だけ。
ひざが「がくんっ!」っていって、びっくりして起きた。
■思い出し笑い、する?【○】
電車の中とかだと、やばいよね。

《追加項目》

■先生にむかって『お母さん』と言ったことがある【×】
テニススクールのコーチに「先生」っていったことならあるよ。

*1:以後、早朝ランニングは廃止されたらしい。偉大なるスケープゴート??