わわわ

id:Hamu-hamuからバトンが回ってきてるのに、いまさら気づいた。
つか去年だしwww
ま、そんなわけで、

回してくれた方に対しての印象
はむですか?しゃにかまーでしょ、やっぱ。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • 根暗

極度の人見知りなもんで。緊張してるか、眠いかのどちらかです。

  • 適当

渋渋と電生とポルケのみんななら分るだろうけど

  • お酒強い

ホントは飲めないんです(え

  • おっさん

外見故にでしょうか。

  • 優しい

勘違いですね、きっと。

たぶんこんな感じ?

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 笑顔を絶やさない
  • 努力を惜しまない
  • 相手を思いやれる
  • 自分の才能をひけらかさない
  • 落ちついている

では反対に嫌いなタイプは?
前の質問の逆。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰だろな〜
偉大な科学者全般が好きです。
ディラックとか。



自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
物好きねwww
えっと、ウチでよろしければ、今後ともよろしく〜