わわ

id:azsynthからバトンが回ってきた。
無難なバトンでよかったよかった。



財布はどんなのを使ってますか?
茶色の革の二つ折りの財布です。
紙幣と小銭とカードが入るんだけど、小銭はかさばるから
財布には入れずに、ポケットにそのまま入れてます。
銀行のカードが3枚はいってるから、なくすと微妙にやばい。



携帯電話はどんなのをつかってますか?
2代にわたって、auユーザーです。
今のケータイは、A1404SⅡ。
一応一通りのことはできますけど、やっぱ通信速度の遅さがネック。

使っているストラップは?

シンプルなものが好き。
今は、「上海冷茶」(KIRIN)についてたおまけのストラップの白と桃色をつけてます。
全色そろえようとしたんだが、2つ買ったところでキャンペーンが終わってしまったらしい。


手帳ってもってますか?
毎年、父の仕事関係の企業の手帳をもらって使ってます。
2年前までは、シティーバンク。
去年はSAPジャパン。
今年は、Talbotsの手帳(製造元はTIFFANY & Co.
バッグはどんなのをつかってますか?
PORTERカバンが二つ。
ビバ吉田カバン
素材感と丈夫さが好き。


バッグの主な中身は?
「財布」
「ケータイ」
iPod 20GB(4th Generation)」
「Bang & Olufsen A8」 or 「AKG K26P」 (気分でどちらか)
「B5バインダー」
「A4フォルダー」
「ペンケース」
「MONTBLANC MEISTER STUCK」*1
こんなもんかな。

バトンを回す人?
azsynthが回してない人で、これ見ちゃった人とか。
あくまで任意です。
ええ。

あ、でもtsubasa君にでもやっていただこうかな?

*1:万年筆