勝ち点3

ジュビロ磐田に逆転勝利!!

  • 前半

先制されて、いやな雰囲気。
でも、前二試合は先制からの逆転負けなので、ちょこっとポジティブに応援。
巻のヘディングがドンピシャで決まり、
追いつき、前半終了。
後半に期待が持てる前半。
涼しかったせいかレイナウドの動きが前2試合よりいいんですが、やっぱり暑いのは苦手ですかwww

  • 後半

追加点を1点許すも、今日のジェフは攻撃の動きがいつもよりちょっとスムーズ。
38分、水野(だったかな?)のシュートを勇人が曲げ、ボールはゴール隅に突き刺さる同点弾!!
記録は勇人のゴールに。
さらに、巻に代わって入った新居が勝ち越し弾を決め、久々のホームフクアリでの勝利!!


フクアリ中がお祭り騒ぎに。
そりゃあ、貴重な勝ち点ですから。


岩さんとこも、退場者が出て10人になったのにガンバを首位から引きずりおろしたそうな。
なんとなくうれしい日でした。


次は千葉ダービー!!
チケット取っとけばよかったなぁ。