アレックスさん、そりゃないぜ(笑)

まさかのSS招待席。
しかも1000円でいいなんて。コネって素晴らしい(笑)
Kazu君には感謝です。ありがとう!


試合は結局2-2の引き分け。
まあ、後半の布陣にはびっくりしました。
DFを若手で揃えるなんて。完全に実験場だよね。
本気のユナイテッドはシーズンまでおあずけらしい。結局ハーグリーブスでなかったなぁ。


でも、全体的に楽しめました。ロナウドルーニーのキレは相変わらずだし、中盤の安定感も健在。ただ、キャリックはもう少し積極性が欲しいかな。守備的なのはいいけどさ。
ロナウドはサービス精神旺盛で不必要なシザース連発で面白かった。完全に楽しんでます(笑)
課題は層のうすいディフェンス陣かなぁ。
リオとギャリーとオーシェーくらいしか安心して見てられないし。中盤の補強はもういいから、ディフェンスを固めてほしいなぁ。


一緒に見に行ったKazu君と大盛り上がりだったのがスミスの投入!彼には頑張って欲しいです。


帰り道、ユニフォームの上から上着を羽織ってたんだけど、浦和サポと見間違えられるのが癪なので上着を脱いだったりました。くれぐれも一緒にしないでくださいね、ええ。


さあ、切り替えて試験勉強だ!








あ、でもその前に家族旅行だ(笑)