睡魔との闘い

早慶ラグビーまでに、課題を終わらせるべく、
連日ありえないスピードで課題を仕上げているわかばです。
量子力学の課題はラッキーなことに、瞬殺だったからよかったけど。


今日また課題が追加されましたorz
しかも、また大泊教授(固体の化学結合論)。
授業とあんまり関係ない内容のレポート出すのやめてくれwww


■本日の午後の戦況■
3限の英語は、今日当たらないってわかってたし、万が一当てられても教科書の英文なら多分その場で訳せるから爆睡(ヲイ


4限の光通信工学は教科書がない。
つまり板書を書き写さないと、試験無理
=睡魔に負けたら、単位もサヨナラ。
ブラックコーヒー500mlを胃に流し込んで、なんとか耐えるw


さぁ、課題を整理してみよう、TO DOリストを兼ねて。
・「固体の化学結合論」レポート#001(11/24まで)
・「固体の化学結合論」レポート#002(11/28まで)
・「光通信工学レポート」#002(11/28まで)
・「電生実験A「発振回路」」ポストレポート(11/27まで)
・「回路理論B・同演習」中間試験(11/24実施)


今日も徹夜かな?(遠い目)