つバトン:ワショーイ・Toshi・パパンダ・ねんた・yonezi・むろ・まっち

さっちゃんからバトンが回ってきたので、やるよー。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*************************************************



1)回してくれた方の名前と印象をどうぞ。
さっちゃん
面白い子。若干挙動不審?www

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
根暗?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
向上心がある。
自分を持ってる。
笑顔を絶やさない
(いい意味での)変人。
沈黙に耐えられる。

4)では反対に嫌いなタイプは?
3)の逆。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もうちょい、外交的な性格になりたい。



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あんたも好きねwww


7)そんな大好きな人にバトンタッチ11名!(印象つき)
11人も無理。「もうやった」って人はやらなくてもOKなんだろうな。
マイミク内の電生のみんなにまわしてみようか。


○ワショーイ
ヲ(ry
冗談、すげーいいヤツ。多分ドM。
○Toshi
さわやかボーイ。脳みそ分けて。
○パパンダ
20歳をむかえ、生まれ変わった変た(ry
○ねんた
闘う(プロボクサー)大学生w
試合応援行きます!!
○yonezi
にちゃ(ry
量子論量子力学の課題と共に闘う戦友です。
いや、むしろ同士です。英語で言えばcomrade。
○むろ・まっち
後輩なはずなんだが、自分の精神年齢が低いせいで大人びて見えるwww


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
善処します。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
PCを新調。
後は、とっとく。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
さぁ?


11)こんな人が理想!!
電波の波長が合う変人。


12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
周りのみんな。
隣の芝は青いんです。


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ManchesterUnitedがCLで優勝する瞬間を生で観戦する。

 
14)人生のテーマソングはなんですか?
2Pac


15)好きな果物は??
りんご。蜜が入ってるやつ。


16)自分の一番落ち着く場所
自室のPCの前。
↑重症


17)最近いつキッスをしましたか?



18)お勧めのお店
銚子にある「久六(きゅうろく)」っていうお店。
魚の新鮮さが尋常じゃない!!
旨すぎて、市販の魚が味気なく感じるくらい


19)すきなお酒
ワイン(白・ロゼ・スパークリング・アイスワイン貴腐ワイン


20)今の状況
授業終わって、家庭教師のバイトに直行して、やっとこさ帰宅。
のほほんと、PCでネットを彷徨う。


22)相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テクわ??
あるの、そんなの?
ウチが使っても効果ないだろうけど。


23)有名人で誰に似てるてゆわれたことがある?
(自主規制)
自爆したくないので。
ワショーイくれぐれもコメントに書くなよ!www


24)最近気づいた自分のことは?
別に。


26)人生最大の汚点は?
どれが最大かわからないくらいたくさんあるので、パス。


27)今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
してる!!大学生活を満喫しています。ってすること多すぎ!!!!!!


28)異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔+八重歯=最強


29)自分を褒め称えてください。
すんげー。


30)逆に誰かを罵ってください。
あほー。


31)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
笑顔+八重歯=最強


32)あなたにとって友達とは?
大事。


33)あなたは何に癒されますか?
音楽。
愛犬。
PC。


34)今目の前に何が見えますか?
パソコンとヘッドホン(AKG K240ST)


35)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
5万弱するのヘッドホンを衝動買いしたい。
金ないけど。


36)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
べつに。


37)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
中1。
担任変えて。
矢谷姐さんがいいです。

   
38)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?(年齢、または「就職」とか「結婚」とかの節目の時期でお答えください)
それって、つまんなくない?


39)10年後の自分はどうなってると思いますか?
良ければ研究者か技術者。
悪ければヒッキー。


40)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
アメリカが大人しくなればいい。
核兵器を全ていっぺんにプラズマでバラバラにしちゃえばいい。


41)懺悔を一つして下さい。
すまん。


42)もしも魔法が使えたら何をする?
瞬間移動できたらいいな。授業の直前までまったりできたらいいなぁ〜。


43)今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
レポート×2


44)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
MUSIC、DOG、PC etc etc


45)今週の予定は?
レポートが終わり次第、週末は惰眠をむさぼる。


46)最近、トキメキ感じてる?
全然。


47)ちゃんとミクシィ更新してる?
ここ一週間ご無沙汰です。


48)最近幸せだと思えるのってどんな時?


49)一番最後に食べたものはなんですか?
マドレーヌ


50)最近DVD観ました??
映画「地獄の黙示録


51)どこまで将来について考えてる?
大学院いきたいなぁ〜レベル


52)どこへ旅行したい?
イングランド
オランダ


53)携帯の待受画面は?
愛犬


54)やったことあるバイトまたはやってみたいバイト
今は家庭教師×2
去年は塾講師をしてました。


55)学校でミクシィしちゃう?
ケータイで暇な時間についつい。


56)好きな文房具は?
CraftDesignTechnologyの文房具欲しい。


57)好きなテレビ番組は?
とんねるずのみなさんのおかげでした
「ぷっ」すま


58)パン派?ごはん派?麺派?
ごはん。


59)今聴いてる or さっき聴いた 音楽は?
Daft Punk / Musique


60) 口癖は?
関西住んだことないのに、
つい出てしまうエセ関西弁。


61)昨日見た夢は?
見てない。


62)好きな芸能人は?
とんなねるず
「ぷっ」すまのレギュラー二人(草磲剛+ユースケ)と、
面白すぎる常連ゲスト(東幹久とか)


63)着ぐるみを着るならどんな着ぐるみを着たい?
やだ。


64)今お使いのシャンプーは?
パンテーンPRO-V


65)mixi始めたのはいつですか?
忘れた。


66)大切なあの人にヒトコト!!
これからもよろしく。


67)長いバトン正直つらい??
めんどい。


68)チョコといえばビター?ミルク?ホワイト?
ケーキに使うならビター。
チョコとして食べるならミルク。
ホワイトは無理。


69)いつも何時間くらい寝る?
普段は4〜5時間くらい。
課題が終わらないと、1時間とかもある。
休日になると12時間を越える。


70)寝る前に決まってすること、ありますか?
iPodの充電を確認しつつ、聞きながら寝るためのアルバムを選曲。


71)最近恋してますか
いいえ。


72)TDLとUSJどっちにいきたい??
USJかな。
つか、フロリダのユニバーサルスタジオ行きたい。


73)この後の予定は?
ネットして、寝る。


74)今日の夕飯は何ですか?(何でしたか?)
大量のシューマイ


75)あなたは右利き?左利き?
右利き。


ああ、やっと終わった!!