自分最低やな。

はてなダイアリーで前やってた時系列にそって今日の午前
自分最低やな……


7:00
昨日の練習、熱あるの無視して練習出て汗かいて体冷やして、
1時までレポートやって、
朝起きたら、風邪が再発。
熱が38.9℃。
先週の土曜よりマシだけど、頭がガンガンする。


7:30
サークルのコート取りがあるから、無理やり行こうとするも、親に止められる。
実際フラフラに近い状態だったので、やむなく従うことに。
かつら、サカキ、ひぐち、はるか本当にごめん。
プレマネ失格です。
体調管理一つできないなんて。


8:40頃
かつらから電話。
明らかに怒ってる感じ。詰問口調。
マジで、死にてぇ。
ごめんとしかいいようがなかった。


9:00
薬(食後に服用)を飲むために、
簡単な食事をしたあと薬を飲んで寝る。
大学は幸いにして午後からなので、
体調次第では何とか行けるかも。
これで授業まで風邪で休んだら、
親にサークルやめろとか言われかねない。


11:00
学校に無理やり行くことに。
倒れたりしなければいいが。
昼食後、薬を飲む。
さて、行くか。
誰かコート取りのメンツにあったら、
ちゃんと謝らなきゃ。