いざ、妖々と参りますξ(*´∀`*)ξ

おとめ妖怪 ざくろ」 宴 〜春、爛漫と〜 第1部
横浜BLITZ
出演:
中原麻衣花澤香菜豊崎愛生堀江由衣、スフィア 、
櫻井孝宏日野聡梶裕貴岡本信彦


いってきたよん。
会場は入ったら、何故かA列がなかったのC列が実質2列目にo(^▽^)


今年最初のスフィアの出るイベってのもあるけど、
女性キャスト勢揃い(中原さん・香菜ちゃん・愛生ちゃん・ほっちゃん
なうえに、予想通り二部に出演予定の男性陣も途中から登場。
豪華すぎワロタwww
しかも男性陣が登場すると女性陣は左側に偏ったので、目の前に愛生ちゃん///


司会の女性がガチのざくろファンで面白かったです。


以下印象的だったことの箇条書き

  • 愛生ちゃん雑誌の振り袖の写真でも思ったけど、かなり髪の色明るい
  • クリパの時よりほんの少しだけふっくらしてて、やっぱり健康的でかわいいです。
  • 生アフレコのコーナーは台本にスタッフの仕込みがあったり、出演者のアドリブがあって大爆笑
  • 罰ゲームをかけた連想クイズでは愛生ちゃん連続ポイント獲得
  • 男性陣は少尉チームって名前だけど、一人だけ妖人の豆蔵役岡本さんが弄られる
  • 愛生ちゃんがフリップに描いてた櫛松がめっちゃかわいい
  • 香菜ちゃんの珍回答(特に2問目)でガチでフイタwww

(お題「初恋といえば」→香菜ちゃん「実ればいい」)
(お題「宴といえば」→香菜ちゃん「腹踊りのイラスト」)

  • 対決は半妖チーム(女性陣)が勝利(全部愛生ちゃんのポイント)
  • 少尉チームの罰ゲームは全員で「ラブ注入」(楽しんご
  • スフィアは途中で登場してMSだけ歌ったけど、ちゃんとMSの衣装でかわゆす///
  • 連番のりゅうさんの推しジャン高ぇwww

などなど。


めっちゃ楽しかったですo(^▽^)o