もう大晦日だなんて都市伝説です

もう大晦日ですか。。。
ついこの前就活してたと思ってたのにw
時間の流れはあっという間ですね。


イベントまとめが流行ってるようなので、
記録的な意味でも乗っけてみます。
GW前まで就活してた反動か、後半が偉いことに。。。



3D上映をイベントに含めるのはどうなんだろうって感じですが、
やっぱり自分にはライブ系のイベントの方が性に合ってるようです。
トークイベも楽しいんだけど、ライブのお祭り感が好きなのよね。
いろんな人に会って、いろんな人に助けて貰ったお陰で
楽しい一年を送ることが出来ました。
スフィアの輪・twitterの輪に感謝感謝。
来年もよろしくお願いします (`ω´)

2010年ばいちっ。