お笑いFIFAランクならベスト4どころか1位

強豪国のサッカー
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'

日本のサッカー
              釣男
             ヽ(Д´ )ヘ <パスよこせ、俺が決める!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /| 川島    M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ?
  /   / | (┘)┘   ?
  /   /   > >    ?
 /   /          ?   中澤
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < うるせえ、俺が決める!!
 |   |  ちょおまww      (┌ ) ≡≡
 |   |                 \  ;。: