ゲロリンパ

研究室の大掃除の後、みんなで打ち上げして、
後輩と飯食べて気分良く帰ってたのに、
地元駅でエスカレータに乗ろうとしたら、
横の女が急にうずくまったかと思うと、
いきなり嘔吐しました。
しかも自分にかからないようにわざと顔を突き出して。。。
その吐瀉物がウチのカバンにかかってテンシャンガタ落ち。
電車で轢死体にでもなっちゃえばいいのにとか思ったけど、
酔っぱらいに関わるのはごめんなので、何も言わずにそのまま帰宅。
かなり古いしそろそろ買い換えようと思ってたカバンだけど、
今回のが決定機になりそうです。


まぁ、自分も過去にサークルの方々に何度か迷惑かけてるので、
反面教師ということで。