Badaboom Media Converter

せっかくNVIDIA GeForce GTS250積んでるPCなんだから、
HD動画をサクサク見るだけじゃもったいないので、
iPod touch用にCUDAを使って動画を高速で変換できるソフトを探したら、
タイトルのソフトウェアを発見。
相当CUDAの恩恵が受けられるらしいので、実際に購入して使ってみた。


本当に速くてびっくり。。。
毎秒220フレームて!?
動画を変換する面倒から解放されそうです。
iPod touch以外にもPSPとかいろんなハード向けのプロファイルが揃ってるので、
NVIDIA製のCUDAをサポートするグラボをお持ちの方は是非お試しあれ。


因みに用意されてる設定は、

とまあ一通り網羅してる模様。