辛口性格診断

当たりすぎてショック!?  『辛口性格診断』 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
やってみたら、

あなたは、 着実無欲タイプ です。
【あなたはこんな人】


あなたのイメージ
あなたは「着実無欲タイプ」の人です。理性が強くモラル的な面が発達しているあなたは、社会への適応力に優れています。例えるならば、車の通らない横断歩道の前で、一人でずっと信号待ちをしているような人です。「お役所タイプ」とも言えます。結構堅いお仕事についていたりしませんか?このタイプの人って、はたから見ると確かに立派な人に見えるんです。でも同時に「面白みがない」なんて思われていますよ。絶対!飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応しかできず、寒い空気になることありませんか?また、自分の欲望を押さえつけてしまう面があるため、ストレスがたまりやすいでしょう。眉間にシワよってませんか?リラックス、リラックス!!

結構当たってる気がする。。。