大さんのダイビングヘッド!

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第8節 新潟 vs 千葉】レポート:激闘の末のドロー。リードを守れなかった新潟と追いついた千葉。
新潟と2-2で引き分け。
ダイジェストしか見てないけど、
長身DFなのに、移籍してきて初めてセットプレーから頭で決めたエド
お得意のミドルじゃなくて、ダイビングヘッドで同点に持ち込んだ大さん。
色々珍しい光景が見られた試合。
岡本のファインセーブもあったし、得点機があと1つでも決まってれば。。。


セットプレーでのエドの得点ってのはこれからも武器にならないかなぁ。。。
クロスの精度の問題?
そしたら、巻にも合わせられるようになるはずだし。


そしていつもレポ&今日のガマちゃんで勝手にお世話になってるブログの方は参戦なされたようで。。。
臨海まで50マイル: 2009J1第8節新潟−千葉(東北電ス)観戦メモ


順位に関しては、柏v大分で柏が今季リーグ初勝利を手にしたことでまた一つ後退。。。
ポイント差がつかないうちに何とかせねば。。。