案の定。

実験のあとに、NTRCのAFMで観察してきたので、当然生中継なのに放送に間に合わず。
録画したのを観た感想をつらつらと。
UnitedのCWC初戦は、何となく今期の守備を象徴してるような試合な気がした。
VidicとRioじゃないとつとまらないCBを何とかしないと。
Evansも有望株だけどね。
つかGaryエリア内でセンタリング切るときに手を挙げすぎwww
そりゃあPK献上しますよ。
da Silva兄弟は帯同してないのかなぁ?
Tevezのランニングはやっぱり何度観てもいい。
泥臭い選手だけど、技術もあるってまさにUnitedに欠かせない存在。
Sir AlexももっとTevezに出場機会を上げて下さい!
パスもキレキレだったけど、一番Tevezのパスと相性のいいRooneyはベンチで残念。
そのTevezと途中交代で入ったRooneyの2ゴールは圧巻。
少しでも隙間があれば、そこに抜群のタイミングで合わせられるって、
ほんと天才です。


負けることはまずないだろうと思って観てたけど(事前のオッズはガンバ8倍:United 1.2倍)
なんだかいつものUnitedほどポゼションできてない印象。
撃ち合いになるだろうと思ってたけど、ここまで大味になるとはw
観に行った人にとっては最高に面白い試合だったんだろうな。
ガンバも善戦しました。前のシーズンのプレミア最少失点チームから3ゴール奪ったことは、
誇りに思っていいと思います。
でもくれぐれも3位決定戦で勝ったとしてもどっかの赤いチームみたいに
「世界3位」だなんて勘違いしないようにねw


さて、決勝はリアルタイムで見られるんだろうか(涙


あと日テレの屑共!
"Sir" Bobby Charltonだぞ。
Sirをつけろ!頭が高い!!
伝説の名選手(Unitedサポにとっては神様)なんだぞ。