Netbook祭り

ASUA EeePC S101は意外と質感が良くて、後はキーボードの打鍵感だけ未確認。
でも、さらなる対抗馬が出現。
人気を一時独占していたものの、VAIプロセッサが異様に発熱する上に、
パフォーマンスのスコアがAtomほど振るわなかった2133 miniでおなじみのHPから
新しいNetbook準拠の製品が出ます。
その名もHP Mini 1000
国内での発売が正式にアナウンスされました。意外と安いので、これは買いかも。
いずれにせよ実物を見てみないと。
HP特有のコシのある打鍵感なら、マジで買う。
既に自宅にサブ&メインのノートPCがあるけど、買う。
さすがにDellみたいにSSD 32GBオプションはないようで。
せっかくSSD搭載なんだし、ASUAみたいに独自の起動高速化のギミックとかないのかしら?

HP Mini 1000 ミニノート 国内発表、4万9980円から(Engadget Japanese)