ふざけるな。

<サッカー>天皇杯で主力温存の大分、千葉を処分…犬飼会長
こちとら残留争い真っ直中で、
天皇杯開けの初戦がアウェイ大分戦だったってのに、
そんな余裕あるわけないだろ。
第一天皇杯のメンツがベストメンバーじゃないってどうして会長が決めるの?
それはミラー監督の仕事だろ。
大分戦後の会見みたいに
「コーチですか?JFA会長ですか?
私はチャンピオンズリーグで勝ったこともあるし、負けたこともあります。
そして、イギリスのカップの決勝までいったこともあります。
どのメンバーがベストかは自分が決めることだと思っている。」
って言われかねないぞ。
そもそも主力温存なんて世界的に見たら当たり前のように行われてることでしょ。
ましてや天皇杯清水戦からリーグ大分戦まで中3日しかなかったっていうのに。


「権威のある大会」なのに、ナビスコ決勝と日程かぶるとか馬鹿なの?