バラマク

経済対策っていうけど全部その場しのぎ。
もっと根本的に直すべきところがあるはず。
休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案
しかも対象はETC搭載の普通車のみ。
本当に経済効果とか狙ってるんなら、平日に高速道路をガンガン使ってる物流の担い手である、
トラックとかを対象にするべきじゃないのか?
休日に普通車が高速道路を今より利用するようになったら渋滞が酷くなるだけ。
しかも首都高は対象外。
ばーかばーか。


2兆円定額減税、給付金支給方式に変更で自公合意
また創価
前の地域振興券もたいした効果なかったのに、また同じ事やろうとしてるのね。
どうせ提案したのまた公明党だろ。いい加減にしてほしい。
もう票集めはうんざりだ。


次の選挙で、
素直に(愚かにも)喜んで自民に入れる馬鹿と、
自民が嫌だからって民主に入れる馬鹿。
どっちも大馬鹿。
さて院を出たら、どの国に逃げようか。