返り討ち

にあいましたよorz
家本大先生に。
まさかボールボーイにまで地味な嫌がらせを受けるとは思わなかったw
あとレアンドロの遅延行為は絶対に許さない。


ヤザーの先制点で行けるかと思ったけどなぁ。
狙いは低め・グラウンダーのパスでつなぐって事だったのに、
Jでも稀に見る小柄な2トップ(新居、深井)に高めのロングボールばかり供給する鬼畜な中盤。
ターゲットが巻ならともかくw
ミシェウが出場してなくて、工藤が下がり目だったので中盤でタメが作れず、
最終ラインも落ち着いてボールをさばけない。


1-1で折り返した後半に、家本大先生のPKで勝ち越されると、
その後も防戦一方。
途中から工藤が上がり目になってチャンスが作れるようになったけど結局同点にすら追いつけず敗戦。
入れ替え戦の16位まで順位が後退。
今日のMVPは池田かな。
よく集中してました。

*写真を追加。