怖。

★★★プライベートな事は書きたくないんですがあまりにもプッツンしてしまったので (ねたミシュラン)
ASAの人ってたまに強引な人いるよね。
これって普通に犯罪じゃね?


ちなみにウチは日経なんだけど、ASA経由で配達してもらってて、
とある日集金の時に、折り込み広告を入れて欲しいって頼んだら
「じゃあ、朝日新聞も取ってもらえませんかね?」
とかいいだすもんだから(朝日新聞購読者にしか折り込み広告は入れないらしい)
「取るつもりないんで」
って言ったら、
「じゃあ朝日新聞タダでおつけしますんで、両方取ってもらえませんかね?」
と意味不明なことを言い出す。
いや、タダでもいらねーよ!
聖○新聞の次くらいにいらねーよ!
挙げ句の果てに訳のわからない譲歩案。
「では朝日新聞の料金で日経と朝日両方配達するって事でどうでしょう?」
ちなみに、朝日の購読料の方が日経の購読料より1000円弱安い。
「それっておたくら大損ですよね?」
って言ったら
「今月ノルマやばいんで」
と。
ノルマの為なら別の新聞タダでつけても厭わないってすげーなって思った。
結局毎朝両方の新聞が広告入りで届くんだけど、
朝日読むとこねーなw