まずは金を出すだけの価値があるコンテンツを。

私的録音録画小委員会が、
違法コピーされたコンテンツのダウンロードを違法とする法改正に向けて動いているとのこと。
念のため繰り返しますが「ダウンロードの違法化」です。
YouTubeとかMySpace見ただけでみせしめに起訴するんですね、わかります。
だって動画サイトって大概見たらHDDにキャッシュ残りますもんね。
DRMフリーの楽曲配信を安く提供してくれたら、みんな音楽買うと思うんだけど、
そういう感覚ってマイノリティなのかしら?
いまだにiTS+RequiemでなんとかDRMフリーな音楽生活を送ってる現状から脱却したい。
Amazon音楽配信まだぁ?

私的録音録画小委員会で「ダウンロード違法化」の方針が固まる
(via Slashdot Japan)