右サイドが好き

とにーさん主催のフットサルにまたまた参加。
ただし本人は残念ながら負傷のため見学。。。
新メンバーとして、くまとTeDが参加。
人数が増えて4対4で出来るって楽しいっすね。


涼しかったのでいつもより動けた気がする。
前回からそんなに時間がたってないし、
プレミア開幕でサッカーのイメージだけわきまくってたからな。
むろんイメージ通りに動けるほどの技量はないわけでw
やっぱサッカーっていいな。ってしみじみ思う今日この頃。
いつもいろんなところに走って攻撃参加しようとするけど、
どうも右サイドから攻め上がるのが好きみたいです。
ボールキープしやすいし。




終了後、岩さん、TeD、ふーみんと4人でサイゼで飯を食べつつだべる。
就活トークとか聞いてると、もうすぐ4期からも社会人がでるのかと感慨深い。
実感はまるで伴わないけどねw