HTC Touch Diamondは10月10日に発売

HTCの大ヒットスマートフォンHTC Touch Diamondの国内上陸は以前書いたけど、
発売日が決まった模様。
10月10日だそうです。


どうやら都内でイベントをやったみたいなんだけど、

なお、端末の名前にちなんで「ダイヤモンド」の名のつくホテルでイベントを開催。「ダイヤモンドの原石」をイメージしたとして、デビュー曲ながらもドラマ「恋空」の主題歌を射止めた新人シンガーソングライター、福井舞さんをゲストに招いた。イー・モバイルの阿部氏は福井さんに「ダイヤモンドにちなんでプレゼントを」と指輪を贈呈した。

っていうくらいなら、背面のダイヤモンドカット風デザインを意匠変更しないでほしかった。。。
いずれにせよ、片手で操作できる実用的スマートフォンの登場に素直に喜ぼう。
そして、そのうちHTC Touch HD(WVGA液晶搭載端末),HTC Dream(Android端末)もお願いね。

イー・モバイル、10月10日よりタッチスクリーン搭載端末「Touch Diamond」発売
(via CNET Japan)