ラクさん、アウトです

リザーブスから選手が出て行った矢先に、
楽山が広島にレンタル移籍。
出場機会を求めてとのことみたいなので、ばんばんアピールしちゃってください。


あと、浩平が日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出。
本人もうれしい反面、時期が時期だけに複雑なのかも?


巻はさらに迷惑この上ないJOMO CUPメンバーに選出。
巻が出るなら、テレビで観ようかな。。。って心が傾きそうですが、
絶対に観るもんか。ファン投票で巻が選出なら素直に観るんだが。。。
ミラー監督の戦術理解とか、攻撃面の連携とかジェフで練習する時間をもっとくれ!



それよりも二人とも怪我しないで無事に帰ってきてね!
JOMO CUP 2008 選出について
楽山 孝志 選手 の移籍について
工藤浩平選手 日本代表候補に選出