内容は負けてたかもね

前半の得点シーンは見事でした。
ScholesとBrownのワンツーで抜け出したBrownが左足で絶妙なクロスを上げ、
恐ろしく打点の高い正確なヘディングでC.Ronaldoがネットを揺らす。
あとはGiggsおめでとう!!
Sir Bobby CharltonのもつUnitedの公式戦出場数記録を更新。実に偉大な記録です。
2つ目のCLメダルもゲットして、キャリアの中でも最高のひと時を再び。
Scholesも前回のトレブル(98-99シーズン)の時に、CL決勝は累積警告で出られなかった雪辱を見事に晴らしました。
出血してた鼻は大丈夫かしら?Naniも頭から出血してたしね。それだけフィジカルコンタクトが激しかった試合なんでしょう。
前半最後に崩されたくらいからは完全にChelseaペース。
こちらの失点が多少の不運(シュートがRioの背中に当たってエリア内でこぼれる)が絡んでたとしても、流れを完全にあちらさんに持ってかれました。
Drogbaの一発退場に救われた気もする。
でもVidicの顔を審判の目の前でひっぱたいたんだもの、退場は当然。
それにしても荒れた試合だった。
Joe Coleがいつブチ切れるんじゃないかとワクワクしてたんだけど、彼成長しましたね。

影の功労者はTevezだと思う。
120分+αを走り続けた驚異的な運動量。
得点機こそ逃しましたが、前線で常にプレスをかけ続けて驚異となっていた彼には脱帽です。
PKも落ち着いて決めたしね。
マジでSir AlexはTevezを完全移籍で獲得するべき。
相当お金かかるけどね。